« 残り約1ヶ月!! | トップページ

2010年12月14日 (火)

指数・対数

 どうも。おひさしぶりのからすです。本日のタイトル、ちょっと変ですよね。ちょっぴり仕事が溜まりすぎて、思考回路がショートしかかっているせいかもしれません。

 最近感じるようになってきたのですが、年齢を重ねるに付け物事を指数・対数式に考える様になって来ました。仕事のスケジュール帳は予定だらけ。でも思った様に自分のペースで仕事が出来ない。そんな悩みを皆さんも持つ事があるかと思います。

 人間、目標を立てるときには短期・中期・長期で立てるのかもしれませんが、実際に数値化するのは難しく、また達成の度合いを検証するのも困難です。過去の自分の仕事と目標を振り返ってみると、初期の頃には伸びが見られたものの、現状は維持するのが精一杯(本当は違いますよ!まだまだいけるはず!)判断力は付いてきたものの、短期的な忍耐力と集中力が低下しているのを実感する事も多いです・・・。体力も落ちてきたし・・・。

 そんな折、ふと指数・対数のグラフを思い出しました。目指す方向が見えませんか??

Img019

|

« 残り約1ヶ月!! | トップページ

コメント


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://qmmzmbr.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 07時10分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qvmt-va.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 12時38分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://wekpwgh.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 08時48分


http://ga86719.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月26日 (日) 08時10分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://jrsrl55.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 6日 (木) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り約1ヶ月!! | トップページ