« 蚊がいない幸せ | トップページ | おいしいもの☆ »

2010年11月18日 (木)

スマートフォン

先日、携帯mobilephoneが壊れましたcrying

どこへ行ってもずーーーっと圏外。。

一瞬、電波が復活してもすぐまた圏外。。gawk

そして、ついに「FOMAカード入れてください」のなぞのメッセージ・・

FOMAカードばっちり入ってますbomb

仕方ないので、ドコモショップへ持って行きましたdash

やっぱり壊れてましたbleah

お金dollarかかるけど、直すことが出来ましたが、飽きっぽい私は、

機種変更することにしましたgood

今の時代は「スマートフォンheart01」だろうと思い、スマートフォンに変更しましたよlovely

変更したときは、ウキウキnoteでしたが、使い方が全くわからない&操作しにくいの

ダブルパンチpunchで、だんだんイライラannoyしてきちゃいましたdown

こりゃ使いこなすには、だいぶ時間がかかりそうだshock

トホホ・・sweat02

|

« 蚊がいない幸せ | トップページ | おいしいもの☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190226/37723592

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン:

« 蚊がいない幸せ | トップページ | おいしいもの☆ »