« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月25日 (木)

おいしいもの☆

食欲の秋!!

最近ごはん&スイーツがおいしくてしょうがないです。

って、年中のような気もしますが…

お昼ごはんを食べた後は、コンビニでプリンとかheart01シュークリームとかheart01

ロールケーキ(ちっちゃいやつ)とかheart01

必ず買って食べてます…coldsweats01

カロリー控えめに、ヨーグルトとかにしようかなと思うんですが、、

ついつい新しい商品が出ているとチェックshineしてしまいます。。

会社の隣にあるサンクスの『シェリエドルチェ・シリーズ』にどっぷりハマってますhappy01

もうお昼に甘いものを食べないと気がすまないという状態。。笑

ストレスでも貯まってるのかな…いや、ただのスイーツ好きですlovely

次の新商品はなにかな~notenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

スマートフォン

先日、携帯mobilephoneが壊れましたcrying

どこへ行ってもずーーーっと圏外。。

一瞬、電波が復活してもすぐまた圏外。。gawk

そして、ついに「FOMAカード入れてください」のなぞのメッセージ・・

FOMAカードばっちり入ってますbomb

仕方ないので、ドコモショップへ持って行きましたdash

やっぱり壊れてましたbleah

お金dollarかかるけど、直すことが出来ましたが、飽きっぽい私は、

機種変更することにしましたgood

今の時代は「スマートフォンheart01」だろうと思い、スマートフォンに変更しましたよlovely

変更したときは、ウキウキnoteでしたが、使い方が全くわからない&操作しにくいの

ダブルパンチpunchで、だんだんイライラannoyしてきちゃいましたdown

こりゃ使いこなすには、だいぶ時間がかかりそうだshock

トホホ・・sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »