« オススメ! | トップページ | 8月の個人的イベント! »

2010年7月10日 (土)

来週は・・・♪

いよいよ夏本番!!sunshine

なのに、最近めっきり寒いですね~saddash

6月のほうが暖かかった・・・downまあ、北海道の夏は、通年こんな感じですかねbearing

来週はいよいよ楽しみにしていた『JOIN ALIVE』が開催されます~note

初めての開催なんで、どんなかんぢになるのかは、、全く想像がつきません!!(笑)

初めはシステムも、よく理解できませんでした。。coldsweats01

チケットも買ったし、気合を入れて7名用のおっきいテントも用意してもらったしup

あとは、当日晴れることを祈るのみですhappy01

最悪雨でもカッパ着て頑張ります(笑)

楽しんできます~note

|

« オススメ! | トップページ | 8月の個人的イベント! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190226/35704900

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は・・・♪:

« オススメ! | トップページ | 8月の個人的イベント! »