« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月16日 (金)

8月の個人的イベント!

7月も中旬に入り8月の我が家の一大イベントまであとわずかです。。。

イベントとは・・・子供が生まれます。笑

初めての子供ですヽ(´▽`)/

楽しみですが不安もたくさんあります。。

次回のブログも子供の事を書きたいと思います。笑

ただ一つだけ言えるとしたら・・・・・確実に目が細いでしょう。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

来週は・・・♪

いよいよ夏本番!!sunshine

なのに、最近めっきり寒いですね~saddash

6月のほうが暖かかった・・・downまあ、北海道の夏は、通年こんな感じですかねbearing

来週はいよいよ楽しみにしていた『JOIN ALIVE』が開催されます~note

初めての開催なんで、どんなかんぢになるのかは、、全く想像がつきません!!(笑)

初めはシステムも、よく理解できませんでした。。coldsweats01

チケットも買ったし、気合を入れて7名用のおっきいテントも用意してもらったしup

あとは、当日晴れることを祈るのみですhappy01

最悪雨でもカッパ着て頑張ります(笑)

楽しんできます~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

オススメ!

先日、私の友人がお店を出しましたbirthday

昔からの夢だった自分のお店を出したなんて、すごいsign03ブラボーsign03sign03

内装もオシャレheartheart

友達のお店なので、行きつけになること間違いなしlovely

たまに、お手伝いのオファーも来るので、ボランティアでお手伝いしようと思いますclover

◎レストラン&バー BOOGALOO

札幌市中央区南4条西6丁目(都通) 晴ればれビル北側1階

http://www.ride-boogaloo.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »