« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月27日 (木)

ワールドカップまであと少し!

前回の大会から4年・・・・

ついにワールドカップの時期がやってきた~ヽ(´▽`)/

今回もなんと出場を決めました!

4強入りを目指す日本はグループE。

オランダ、デンマーク、カメルーン・・・・・強い所ばっかりやん(○゚ε゚○)

予選突破も正直かなり苦戦しそう・・・

でもわれらが日本代表!!期待は高まるばかり><

日本代表が勝って悲しむ日本人は居ないはず!

みんなで楽しめるワールドカップ!頑張って応援したいと思います!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

ちょっと気が早いですが。。

今年から岩見沢にてJOIN ALIVEという音楽のフェスが開催されますnote

北海道では、毎年8月に行われるRISING SUN ROCK FESTIVALというフェスが一番大きなイベントだったのですが、

それより1ヶ月前の7月の連休にもう1つフェスが行われることになりましたnote

このフェスも素敵なアーティストさんがたくさん出演されるので、もちろん行く予定でいますhappy02

もちろんRSRも行きます!!

・・・2ヶ月連続なので、お財布は厳しいかんぢですが。。coldsweats01

毎年RSRが終ると、夏も終わりという気がしているので、今年も少ない夏を目いっぱい楽しもうと思いますsun

この2つのフェス目当てで北海道に来られるお客様もいるかと思いますairplane

一緒に楽しみましょうね!!winkshine

・・・ちょっと気が早い気がしましたが、明日はJOIN ALIVEのアーティスト追加発表の日なので、

テンションが上がって書いてしまいました・・・笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

サクラサク

GWも終わり、みなさんいかがお過ごしでしょうかsign02

札幌もやっと咲きましたねsign03cherryblossomshine

週末のお花見スポットは、きっと花見客でにぎわっているんでしょうねnote

毎年、花見をしたいと思っているのですが、なかなか行動に移せず、

桜の時期が終わってしまいますsweat02

今年こそupと思っていますが、もうすぐ桜散っちゃいますよね・・gawk

桜を見ながら飲み食いしなくても、満開の桜を見に、円山公園までは

今年こそは必ず足を運びたいと思ってますwinkheart04

houseに桜の木がある人がうらやましいですclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »