« 国営滝野すずらん公園 | トップページ | はじまりです。 »

2010年3月11日 (木)

意識しないとできないもので・・・

先日、あるテレビを見ていてある企業の社長が管理職に

「一番はじめは人を育てて欲しいということです。
 自分たちの身内(弟、妹や娘や息子)のように接していれば、彼らにも伝わる」

といってました。

う~ん、自分はできているかなーと思った一言でした。
意識していても行うのは難しい。

この企業はこの社長に代わってから業績が回復中ということで取材を受けていたようです。

自分もこういうことがいえる人間になりたいですね。

|

« 国営滝野すずらん公園 | トップページ | はじまりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190226/33824506

この記事へのトラックバック一覧です: 意識しないとできないもので・・・:

« 国営滝野すずらん公園 | トップページ | はじまりです。 »