« スポーツイヤー | トップページ | 意識しないとできないもので・・・ »

2010年1月27日 (水)

国営滝野すずらん公園

どうも。からすです。今日は僕のお気に入りの場所を紹介したいと思います。タイトルにも有ります『国営 滝野すずらん公園』です。ここはいわゆる夏シーズンと冬シーズンで、ガラッと雰囲気が変わります。

ちなみに今のお気に入りはコレTube1 。無料で楽しめるチューブスライダーです。座っている位置が低いせいか、なかなかのスピード感を味わうことが出来ますが、小さなお子さんでも、大人の膝の上に乗せて楽しむことが出来ます。

冬になるとなかなか家から出る気のしない北海道ですが、家族とたまにはこういう場所に来るのも必要ですよね!我が家のチビ達も、雪と戯れていつも大喜びです。

ここの良い点は、札幌市内から車で程近いこと。中心部からでも大体40分くらいで到着です。公共交通機関を利用する場合には、地下鉄の真駒内駅からバスが出ています。

夏は程よく手入れされた花畑のガーデンや森林浴を楽しんだり、BBQをする事も出来ます。子供の遊具が充実しているので、親にとってはありがたい場所なのです。

是非皆さんも一度訪れてみて下さい。【国営 滝野すずらん公園】冬季は駐車場代¥400だけで利用できます。

|

« スポーツイヤー | トップページ | 意識しないとできないもので・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190226/33146639

この記事へのトラックバック一覧です: 国営滝野すずらん公園:

« スポーツイヤー | トップページ | 意識しないとできないもので・・・ »