« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月17日 (木)

年末ですね。

気がつくと、12月も後半に入ってますね。

今年ももうすぐ終わりです。。

昨日、少し早いですが「しろくま」の忘年会でした!

暴飲暴食しすぎました・・が、楽しかったです♪

少し早めの忘年会だったので、年末になる前に嫌な事もう一回

思い出してしまいそうです(笑)

少し早いですが、来年も「しろくまツアー」を宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

内藤、お前もか・・・・

どうも。からすです。今日は先日行われた内藤⇔亀田の世界戦について書きたいと思います。同じ北海道に住む者として(現在は違いますが)、内藤の生い立ちと朴訥とした雰囲気は、愛して止まないものが有りました。一方、亀田は大阪出身。僕の勤める会社は大阪が本社で、月に1回は大阪に行っているのですが、派手なパフォーマンスといかにも悪そうな3兄弟の構図は、これまた大阪っぽいですよね。個人的には内藤を応援しながらの観戦でした。

結果といえば・・・・。大きく腫れ上がった顔面が、哀愁を誘いました。年齢の一言で片付けるのには無理が有りますが、やはり一つ一つの動きに違いを感じさせられてしまいました。亀田よ。偉大なチャンピオンになってくれ。君が目標としているという10af5a2f1マニー・パッキャオ(写真) のようになるのは無理としても、人間的な成長をボクシングという最も過酷なスポーツの中で具現化してくれ。頼む。このままでは内藤がうかばれないよ・・・。

格闘技は単に戦いとしての構図を観るよりも、背景を知れば尚一層楽しくなるもの。是非皆さんも熱い拳の交錯と緊張感を味わって下さい。

日本のボクシングは熱い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »