« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月18日 (水)

まいけるじゃくそん

雪が降ってきました。また極寒の地獄の日々が続きます。
考えるだけでゲンナリします。。

が、そんな中先日マイケルジャクソンの映画見てきました。
今まであまり好きではなかったのですが、最近彼にはまってます。
マイケルは劇中で自分のライブを良くしようといろんな人にアグレッシブに指示だししてました。
彼の以外な面がいろいろ見れて楽しかったです。

Mihael_


すごい人が亡くなったんだなと感傷に浸りながら
スリラー・・・BEAT IT・・・        
50歳なのにキレのあるダンスを踊ってました。

自分もあんな50歳になりたいです。
                    

                         ファォ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

長距離ドライブ

先日函館に行ってきましたrvcar

天候に恵まれ人生②回目の函館へ(笑)

行く途中道の駅によりスタンプをペタペタconfident

朝8時に家を出て函館に到着したのは夕方でしたcoldsweats01

意外と時間が掛かってビックリです。これから峠は雪が降り皆さん運転は気をつけて下さいね><

北海道もいよいよ冬本番・・・・暖かい沖縄でも行きませんか??笑

次は道外を目指して旅行を検討中です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »