« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月30日 (金)

明日から・・・★

明日から、いよいよ日本シリーズが始まりますね!!

今年は日ハムに優勝してもらいたい~baseballshine

さすがに、もう札幌ドームでの試合のチケットは完売しちゃってるようですね。

チケットを買っていなかったので、行けないのですが。。sad

とりあえず、テレビの前で応援してます!!

選手の皆さん頑張ってください~up

今年は優勝で~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

新規事業

どうも。からすです。1月のスタートを目指し、温泉の総合宿泊サイト「温泉ぱらだいす北海道」を立ち上げることとなりました。

既に九州地区においては「温泉ぱらだいす九州」の名称で運営を行っているのですが、一大温泉地である北海道でも始めようという事になり、自分も人員の採用や立ち上げに大きく関わることとなりました。

弊社の特徴としては、各運営チームが一つの事業所のような形を取り、収支の管理も基本的に現場責任者が行います。

通常業務の他にも、経営的な観点が必要となる為、自分を鍛えるにはもってこいの環境です。

まだまだ走り出したばかりですが、今後の展開にご期待下さい。

折角巡り会ったチャンス、新規事業の立ち上げに一人夢を膨らませております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

おにく

皆様こんにちは
秋も深まりストールやマフラー、ブーツの方々が目立ってきました。
夜は相当冷え込みますね
ストーブをつけると暖房費がかさむので自宅でまたサバイバルする時期です
冬はお財布もお家の温度も相当冷え込みますが
冷え込む前に・・・と言うことで給料日でもないのに焼きお肉です

みんな大好きですね
自分も大好きです

Niku

週1回は食べにいきたいです

それではまた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »