« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月17日 (木)

秋のご予定は。。

もうすっかり秋ですね。

お買物に行くと、秋もの、、更に冬ものが出ていて、、

また寒い冬がやってくるのかと、テンションも下がります。。down

でも、秋は気温がちょうどよくて、個人的にかなり好きですupup

夏に比べてお洋服代が高くなりますけどね。。

そこは悲しいところですが。。

来月は、旅行の予定があるので、新しいお洋服を買いに行こうかな~confidentshine

旅行前の、荷物を用意するときが、私は一番楽しくて好きな瞬間ですhappy01

旅行に行ってしまうと、あっという間に時間が過ぎてしまって。。すぐ終ってしまうので。。sad

もうすぐシルバーウイークですね。

みなさま楽しい旅行を計画されておりますでしょうか。airplanedash

たくさんの方々より、たくさんのご予約を頂きましたhappy01

あっという間に時間が過ぎていかないように、

旅行期間中は濃いsign03時間を過ごして頂いて、

shine満喫して頂きたいですwink

私は、シルバーウイークは、あまり計画を立てていなかったので、、

これから考えます(笑)

・・・ちょっと遅いですねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

夏はどこへ。

こんにちは。

気がつけばもう9月の中旬です。

秋ですね。

今年の夏は、あっつーーーーい!という日があまり無く、

夏の思いでもいつもの夏よりも少ない気がします。

海にもあまり行けてないし・・

それなのに、もう秋なんてひどい!!

9月下旬の通称シルバーウィークの残暑に期待したいです。

9月下旬に残暑なんてありえないですよね(笑)

夏がダメなら、秋をおもいっきり楽しもうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »