« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月29日 (金)

最近おもうこと

さわやかな季節になってきました
ビール片手のBBQ(バーベキュー)は最高です。
日本全国旅行には最適な季節ですね。
皆さん是非当社をご利用いただいて旅行していただけたらと思います。

宣伝はさておき、最近思うこと。
パチンコ・スロット台のCMって多いですね。
それもキャラクター物ではなくアーティストや芸能人にターゲットしぼってるのおおいですね。

ん?CR天童よし●??    
んん?加●ゆう●???
・・・・・石原裕次●。。。。
あげくには、ボンジョビときたもんだ。たいしたもんだ。

キャラクター作るより実在の有名人使ったほうがバリエーション豊富で
無限に機種発売が可能ですもんね

この調子で「江頭2:50」に期待してます
大当たりの時の江頭に期待したいです

それでは。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

夏まであと少しですよ~

この頃暖かくなってきましたね!

いよいよ春・・・というか夏並みの気温に感じるのは僕だけでしょうか^^?

ただ朝と夜は冷え込みます。

皆さん体調管理に気をつけて下さいね。

これからの季節どんどん暖かくなりますが是非この暑い中

更なる暑さを求めてみては?!?!

沖縄は梅雨入りしましたが晴れの日もあります!

6月以降もお安いくなってますので是非行ってみてはいかがでしょうか><

あの暑さ・・・・・最高ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

ファイターズ☆

日本ハムファイターズbaseballが最近好調ですhappy01heart04

1ゲームでかなりの点数が入るので、見ていて楽しいですnote

今日は私の大好きなダルビッシュheart04が先発しているので、

今日も勝つだろう!!upshineと期待してますhappy02

今年は、優勝して欲しいな~crownshine

土日の試合も楽しみup

今年もたくさん試合を見に行きます~wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

初ラフティング

みなさん、GWはどうでしたか??

私は長いお休みも終わってしまい、なんだか切ない気分です・・

GW中に初めて、富良野へラフティングへ行きました (。・w・。 )

インストラクター曰く、雪解けの水が増して今が最高な状態だそうです!!

最初は、かなりの川の流れにビビリΣ(゚д゚;)ましたが、なれてくると水がかかっても

何も思わなくなるほど、川の流れに身を任せました (◎´∀`)ノ

なんだか、ラフティングにはまりそうな予感 ( ̄ー ̄)ニヤリ

今年の夏はアクティブな感じで行きたいです ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

まずは、ラフティング部でもつくろっかなぁ。。ヘ(゚∀゚ヘ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

春です・・・

090505_14020001


GW中にドライブへ・・
函館までのーんびりと移動
見事に桜日和です。
北海道はやっと春へ、日本は広いなーーと思う瞬間です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »