« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月26日 (木)

給料日

除々に春らしくなってきたかなと思う今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか

25日給料日でした
ススキノに面白いお店を発見したので今度行ってみようと思います。

その名も「ファミコンバー ファミコンプリート」
その名のとおりファミコンしながらお酒を飲む所のようです。

プレステじゃありません
セガサターンでもスーファミでもありません

ファミコンです


幼い頃にガッツリ遊んだ方もいらっしゃるのではないでしょうか?
意外と盛り上がるかもですね

まだ自分も未体験ゾーンなので今度いってきます

Kuso15

知ってらっしゃる方もいらっしゃると思いますが皆様も是非 

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

明日から・・・☆

明日から、東京旅行に行ってきます!!winkshine

ミッキーに会いに行ってきますlovelyheart04

しばらく会えてなかったので、めっちゃ楽しみですnote

でも、今夜から明日に掛けて天気が悪くなるようで。。。

今日の夜は東京でも雪が降るとの天気予報を今見ました。。wobbly

snowは、北海道で毎日見てるので、東京に行ってまで見たくない・・wobblysweat01

でも、ミッキーに会えればとりあえず幸せなんで、すごい楽しみですhappy01

今回は2DAYでランドとシーのどっちも行く予定なんで、ディズニーリゾートを大満喫してきますheart02

とりあえず明日、無事に飛行機が飛ぶことをお祈りしてますbearingshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

小樽の冬

昨日「小樽雪あかりの路」へ行ってきました!

札幌の雪祭りへは行かず、小樽へ行きました。

初めて行ったのですが、運河沿いの道が、ろうそくの光でとても綺麗でし2009021119140000た。

寒いし、あまり人がいないんじゃないかな~とも思ったのですが、けっこう

人がいてビックリしました!!

札幌のイルミネーションとは違い、華やかな灯りではないですが、私は

ろうそくの灯りもレトロな感じがして好きでした。

帰り道、小樽にきたということで、お寿司を食べて帰宅です。

もちろん、回転寿司ですけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

寒いやら、暖かいやら・・・

ただいま雪祭り中の北海道。

北海道といえば雪ですねーー。
札幌市内は雪が大量にふったり、暖かくてとけたりの繰り返し。
週末は雪が((-ω-。)(。-ω-))フルフル。
自分の車もこの通り・・・

080119_22310002

モクモクと雪かきすること1時間、みごとに駐車所&マイカーをきれいにしてスッキリ!
いい運動だし、帰ってから飲むビールはおいしんですけどねーー。

しかもこの後は暖かくなって道がツルツル(оДо)ピカー。
転ばないように慎重に歩いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »