« 気がつくと・・ | トップページ | 寒いやら、暖かいやら・・・ »

2009年1月13日 (火)

行ってきましたグアム旅行

 どうも。からすです。早いものでグアムから帰ってきて早3週間が過ぎました。あぁ~早く帰りたいなぁ~・・・。今回はチビも含めて4人での旅行でしたが、カミさんもチビ達も、次回のグアム旅行を楽しみにしています。のんびりした雰囲気に青い海、冷えたビール(もちろんビンのMGD)Mgd_bottle を昼間から飲む爽快感!やっぱりイイですね!

 今回の旅の想い出は、家族みんなで撮った水中写真です。海に入るのが初めてのチビ達も、エサをめがけて群がってくるサヨリやデバスズメダイに大興奮でした。父ちゃん、今年のグアム行きのために頑張ります!

 

|

« 気がつくと・・ | トップページ | 寒いやら、暖かいやら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190226/27104058

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたグアム旅行:

« 気がつくと・・ | トップページ | 寒いやら、暖かいやら・・・ »