« 困ったチャン | トップページ | 気がつくと・・ »

2008年12月16日 (火)

久しぶりのグアム旅行

 どうも。からすです。明日12/17より、久しぶりのグアム旅行に家族と出掛けます。グアムには過去に10回以上渡航しており、結婚をした場所ということも有り、思い出深いところです。今回は2歳と5歳のチビも初上陸。魚を捕まえたり、ジャングル探検をしたり等、家族サービスの為に精一杯頑張ります。

 楽しみは何と言ってもシュノーケリングです。お気に入りのイパオビーチパークPhoto (ヒルトングアムの隣)で、餌付けを楽しんでこようと思っています。手軽な場所に有りながら、魚影の濃さはピカイチです。以前はサザンコンフォートランチという所でホーストレッキングをするのが好きでしたが、残念ながら今は営業を終了してしまったようです。数年前の台風で、甚大な被害を受けてしまったとか・・・。

 前回訪れたときには、最終日にマグニチュード7.2の大地震が有り、部屋の壁や天井に亀裂が入り、結構スリリングな思いをしました。さて今回は一体何が起こるでしょうか・・・?きっとウチのチビ達が、何かしらやらかしてくれると思います。

 次回の書き込みでは思い出話を書かせていただきます。

|

« 困ったチャン | トップページ | 気がつくと・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190226/26234879

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのグアム旅行:

« 困ったチャン | トップページ | 気がつくと・・ »