« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月27日 (土)

気がつくと・・

もう年末ですね!!

ここ1週間くらい、年末にむけてバタバタしていたこともあり、

猛スピードで1日1日が過ぎ去っていったような気がします。

おかげさまでクリスマス感もあまりありませんでした・・

私は、冬は寒くてキライですが、12月は好きです♪

なぜか、心がワクワクします☆

イベントがいっぱいだからかな!!

今年も残り少ないですが、皆様体調管理しっかりしてくださいね!!!

それでは、良いお年を☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

久しぶりのグアム旅行

 どうも。からすです。明日12/17より、久しぶりのグアム旅行に家族と出掛けます。グアムには過去に10回以上渡航しており、結婚をした場所ということも有り、思い出深いところです。今回は2歳と5歳のチビも初上陸。魚を捕まえたり、ジャングル探検をしたり等、家族サービスの為に精一杯頑張ります。

 楽しみは何と言ってもシュノーケリングです。お気に入りのイパオビーチパークPhoto (ヒルトングアムの隣)で、餌付けを楽しんでこようと思っています。手軽な場所に有りながら、魚影の濃さはピカイチです。以前はサザンコンフォートランチという所でホーストレッキングをするのが好きでしたが、残念ながら今は営業を終了してしまったようです。数年前の台風で、甚大な被害を受けてしまったとか・・・。

 前回訪れたときには、最終日にマグニチュード7.2の大地震が有り、部屋の壁や天井に亀裂が入り、結構スリリングな思いをしました。さて今回は一体何が起こるでしょうか・・・?きっとウチのチビ達が、何かしらやらかしてくれると思います。

 次回の書き込みでは思い出話を書かせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

困ったチャン

あ どうも
やっと寒くなりましたね 
朝の寝起きがこの上なく苦痛な今日この頃 皆様いかがおすごしでしょうか

今日はわたくしの電話アイフォーンの愚痴でも聞いていただこうかなとおもいます

彼との出会いは4ヶ月まえ、それはもう大人気で並ばなければ
めぐり合えないほどでした(わたくしは並ばずしてフツーに買えてしまいましたけど)

まぁ購入したものの使いこなせていないのか、不良品なのか
電話が切れるキレル、画面が落ちるオチル

彼は大事なお仕事のお電話だって関係ありません
困ったチャンです わたくしを困らせたがります
長文メールなんて不安で恐ろしくてとても打てたもんじゃないです

困ったちゃんぶりはそれどころじゃないんです
滅多にこないメールが来ると「メール受信しました」の表示でるんです。
すごいでしょ そこまではOK
でも、ついたまんまなんです「メール受信しました」が。バックライトがつきっぱだし。。おぃ
ほっといたら、バッテリー喰うんです
メール見逃してほっといたら即充電しないと
新着メールみれたもんじゃないです。

はやく改良してほしいです リコールです
でも、いいんです 愚痴ですから 聞いてもらうだけで いいんです

そんなミラコー ハマコーな携帯君にはいってる
アルバムを紹介します♪

Images

Marvin Gaye(マービン・ゲイ)の「What's Going On」です。
このアルバムは反戦的なメッセージや全人類的な愛をテーマにした、モータウン初の明確なメッセージをもったコンセプト・アルバム。セクスィーな声を聞いてると貴方もきっとうっとり系です。
よければきいてみてくださいな

あっ 気づいたら旅行のことなんてそっちのけ~

のーみゅーじっく のーらいふ  です

ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

那覇マラソン

12月7日は那覇マラソンでした。

結果報告から行くと今年も完走できませんでした><!

ハーフの地点にて足の限界を感じ無念のリタイアでした。

去年に続き2度目のリベンジでしたがやはり42.195キロの壁は遠かったです;;

来年は・・・検討します(笑)

那覇マラソンは初めての人もかなり楽しめると思いますから

ご覧頂いた皆様も来年は是非参加しましょう!!

沖縄も今の時期少し肌寒いですが北海道から比べたら対した事有りませんよね!

寒い北海道の良いけど暖かい沖縄もオススメですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

ついに。。。

明日から、沖縄に行ってきます。

今回の目的は、那覇マラソンに出ることです!!shine

今までの人生の中でマラソンとは全く縁のない生き方をしてきましたが、

まさかの、出場決定でございますcoldsweats02

やるからには、出来るところまで頑張りたいのですが、

かなり不安。。。

でも、小さい頃に一度行ったきりの沖縄waveに行けるので、やっぱりかなり楽しみですwinkshine

沖縄の勉強も兼ねて行ってきますので、帰ってきたら、よりよいご案内を出来るようになっているはずですhappy02

寒い北海道から、あったかい沖縄へnote

まだ、荷物もつめてないので、急いで帰って支度をしたいと思いますup

どこまで、頑張れるかな。。ドキドキcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »