« そろそろいい季節◎ | トップページ | 夏到来!! »

2008年6月19日 (木)

久しぶりの沖縄

どうも。からすです。先日、社内イベントのダイビングで、約1年ぶりに沖縄に行ってきました。ダイビングがメインのはずですが、私の一番の目的はズバリ『釣り』でした。

一日、日がなのんびりと釣り糸を垂れる・・・。好きなんですよ。こういう時間が。(実際には意外とせっかちで、2~3時間で飽きてしまうのですが)

今回訪れたのは『喜屋武岬(きゃんみさき)』。大海原を一望できる素晴らしい眺めでした。

47210ab2050006859_11 沖縄営業所の優しいお姉さまに釣具屋さんを教えてもらい、系列のレンタカー会社のお兄さんに借りた竿で待望の釣りを開始しました。仕掛けは大好きなワームフィッシング。口の大きな魚が釣れる、中々面白い釣りです。

今回の釣果は約2時間で2匹。あまりの暑さに退散しました。釣れたのはバラフエダイとアカハタです。崖を降りるのは少々怖かったのですが、それだけの楽しみも有りました。

今は日焼けした顔の皮がムケはじめたところです。大きなウズラの卵みたいになっています。

|

« そろそろいい季節◎ | トップページ | 夏到来!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190226/21745979

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの沖縄:

« そろそろいい季節◎ | トップページ | 夏到来!! »