« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月19日 (水)

明日は・・・◎

明日は、ファイターズの開幕戦です!!

チケットを取るのをすっかり忘れていて、

めっちゃショック!!(i△i)

と、嘆いていたら、うちの会社のおじさんが取ってくれました!!

さすが超ファイターズファン☆

明日は練習から見に行きます◎

憧れの選手を見れるかな・・・♪と、かなりうきうきです◎

朝からビール片手に応援してきます!!

明日は勝つぞ~(^▽^)b☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

ゆき・ユキ・雪・・・・・

どうも。からすです。ブログを書くのも、なんだか久しぶりのような気がします。私の住む札幌も、今週に入ってからようやく暖かさを感じるようになって来ました。といっても、最低気温は-5℃程度、最高でも+3℃程度です。こちらに住むようになってから、体が自然にプラスとマイナスの違いを判別できるようになってきているらしく、プラスの日には「暖かい」と感じるようになっているのが不思議です。雪もだんだんと融け始めました。

私にはひとつくだらない?ポリシーが有りまして、それは【自分の住む地域の気候に体を合わせる】というものです。以前にも書きましたが、札幌に来て4回目の冬、今年も我が家は暖房を一度も使用しておりません。車に乗るときにも、基本的に冷房・暖房は使わずに、外の空気を入れて走っています。くだらないポリシーに付き合ってくれている家族に感謝です。

今年の4月から、長男坊が幼稚園に入ります。親バカ丸出しですが、とても素直な子供なので、今後悪い言葉を覚え、段々と憎たらしくなってくるのが楽しみでも有ります。将来はメジャーリーガーになって、僕に楽をさせてくれるのだそうです。悲しいかな、君がメジャーに行ける年の頃には、父ちゃんはもう定年なんだよ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

こけました

080303_22580002

こけました。
打ち所が悪かったのかちょっと重症です。
右ひじの靭帯を痛めて腕、固定中です。
何をするにも時間がかかる・・・
健康って大事ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »