« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

もうすぐ春★

皆様この寒い時期どうお過ごしでしょか?

ここ連日の大雪。。

一体何が起きているのでしょう!?って言う位雪が降ってきますね。

道路もツルツルになっておりますので皆様十分ご注意下さい!

さてさて早いものでもうすぐ3月ですね!

卒業シーズン到来ですね。だんだんこれか暖かくなり、自分の中で青春のシーズンです(笑)

ポカポカの季節!!あぁ早く来ませんかね?(笑)

卒業旅行のシーズンでもありますので是非お問合せもお待ちしております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

今年初!旅行♪

今年初!!の旅行先は・・東京です!!

一言でいうと、寒かった!!!!!

北海道のマイナス気温の中で生活していれば、暖かく感じるだろう・・

と思っていたのですが、私は北海道よりも東京の方が寒く感じました(泣)

帰る日には、雪も降り出し、東京にまで行って雪を見たくないと怒りを覚えました・・

北海道にいても「カイロ」を使う事はめったにないのに、東京で「貼るカイロ」を大量に購入し、

体中に貼り付けてました。。

ディズニーランドにも行ったのですが、ここでも「カイロ」が大活躍!!!

これがなければ、アトラクションの行列に耐えられなかったことでしょう☆

寒かったけど、パレードで無邪気に踊っているミッキーをみると、寒さなんか忘れ癒されました

けど♪

風の子なので、寒さにも負けず?思いっきり楽しみました♪♪

これから東京へ行かれる方!!

思っている以上に東京は寒いです。

暖かい服装でお出かけください。

「カイロ」も忘れずに・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

胃カメラ

先日胃カメラ飲んでしまいました……。

もちろん初デス。

ここ最近風邪をひいていた影響もあってか胃の調子が悪く、

病院に行ったところ「胃カメラ飲んで原因を調べてみては?」とのこと。

お医者さんから若干の脅しを受けて、拒否するわけにもいかず…

とりあえず受けてみることに。

前日19時以降は食事を取ってはいけないのですが、

仕事をしていたため夕食を食べ損ね。

お昼の14時から結局断食状態……。

夜、大好きなアイスを兄が食べてるのを見て、

めちゃめちゃアイスが食べたくなり、

食べ物の想像ばかりしてしまい、食欲は増すばかり…おとなしく寝ることにしました。

翌日……本当に地獄でした!!

人生でワースト3に入るくらいの最悪な出来事でした。

もう涙でまくりで、気持ち悪くて…。

あまり詳しく説明するとお食事中の方に大変ご迷惑をかけてしまうので、

詳細は控えさせて頂きますが。

とりあえず、ストレス性の胃炎とのことで大したことはないとのこと。

一安心!!

数日間うどんやらそばやらしか食べれず鬱憤が溜まっていたので

早速その日、友人とご飯食べに行ってしまい、念願のアイス食べちゃいました♪

お酒は控えるつもりだったのですが、結局飲んじゃいました^^

しかもカラオケまで行ってしまい、朝の5時まで歌い続け、飲み続け………。

まったくこりない人間なんだと、周りからもあきれられる始末。

まぁ大変苦しくて、二度と味わいたくはないですがよい経験になりました。

皆様もお体は大切に!!

(説得力ないと思いますが……。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

雪が降る・・・

北海道といえば雪ですねーー。
白く、幻想的なイメージいいですね。
でも、大変なこともあるんですよ。
それは雪かき、自分はアパート暮らしなので自分の車と駐車場だけですけど大雪が降るとこの通り・・・

080119_22310002

大晦日まで、札幌市内は雪が少なくて良かったのですが、元日の夜にふり始めてから、雪が((-ω-。)(。-ω-))フルフル。
モクモクと雪かきすること1時間、みごとに駐車所&マイカーをきれいにしてスッキリ!

080119_23140001

いい運動だし、帰ってから飲むビールはおいしんですけどねーー。
大雪ではなく、適度にふってもらって綺麗な雪景色にしてほしいんですけどね。
大自然へのお願いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »