« 今の時期 | トップページ | いよいよ冬到来! »

2007年11月 9日 (金)

冬の予感

どうも。からすです。私の住む北海道は、日毎に朝晩の冷え込みが激しくなってきています。つい最近まではスーツも夏-秋物を着ていましたが、いよいよ冬服に交換です。来週ぐらいには、札幌市内も雪が降るかもしれません。また長く暗い日々が始まります・・・。

私には変な?ポリシーがあります。それは〔住んだ地域の気候に体を順応させる〕というものです。札幌に転勤してから3年が過ぎましたが、我が家では暖房を入れた事が有りません。信じられないかもしれませんが、何とかなるものです。そのせいかどうか判りませんが、子供もカミさんも風邪一つひかずに健康そのものです。

今年の冬も寒さで体を鍛えます!!

|

« 今の時期 | トップページ | いよいよ冬到来! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190226/8835765

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の予感:

« 今の時期 | トップページ | いよいよ冬到来! »