« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

最近の計画◎

気づけば、クリスマスまで1ヶ月を切っていました。

もう12月じゃないですか。

もう年末じゃないですか。

いや~1年とかあっという間ですね~(>△<;)

温泉に行こうと計画をしております。

できれば雪が積もってしまう前に車で行きたいのです。

雪が積もってしまうと、遠出は怖いですからね。

私は運転しないので、常に寝ているからいいのですが。

運転手さんは大変ですね。

でも、雪が降っている中の露天風呂も素敵ですよね。

顔だけがちょっと寒いあのかんぢが、かなり好きです◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

イルミネーション

クリスマスまであと1ヶ月・・

みなさん、どんなクリスマスを過ごす予定ですか??

本日からホワイトイルミネーションが始まりました☆

私も先日、札幌ファクトリーでクリスマスツリーを見てきました。

・・がしかし、昼間だった為、ライトがついていなく、感動が薄かった・・・・・

『夜だったら、もっとキレイだったんだろうなぁ・・』と思いながら帰りました。

これからクリスマスに向けて、街中が賑やかになっていくことでしょう!!

それだけでもテンションが上がり↑↑ワクワクしちゃいます♪♪

ちなみに、私のクリスマスの予定は・・・内緒です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

ストレス解消!!

皆さんのストレス解消方法はなんですか?

お仕事や学校などでどんな人でもストレスはあると思います。。。

私のストレス解消方法は大好きなアーティストのDVDを見て、

癒される………。

買い物をする。お酒を飲む。などなど。。。

そして給料日恒例の同僚とのカラオケ大会!!

といってもまだ2回目なのですが、

今週土曜日に開催されます♪

前回は3名の参加でしたが、今回は1名増えて4名で開催★

前回は延長、延長で4時間ほど歌い続けました。

しかも風邪ひいて喉が痛かったのに……。

今回は翌日が休みということもあり、どれ位歌い続けるのでしょうか。。。。

でもストレス解消は大切なことですねー。

また頑張ろうって思えるので。

そして、最大のストレス解消方法は「旅行」

別に会社の宣伝してるわけではありませんよーーー。

本当に旅行が大好きなので、

どこへ行こうとか何を食べようとか計画を立てるのが大好きなので、

旅行があると思うと仕事も頑張れちゃうのです♪

今はしばらく旅行の予定がないので、ちょっと寂しいです。

そろそろ冬の旅行計画をしなきゃ~★★★

皆さんも旅行へ行きたくなったらぜひお問い合わせ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

いよいよ冬到来!

また、憂鬱な季節になりました!昨日は、札幌市内中心地で初雪。

長ーい雪の季節の始まりです。本格的に雪が降り始めると、北海道では、

雪のない地域への旅行が多くなります、ピーク期間は例年2・3月です。

今年もキャンペーン商品が目白押しです。

1月6日から1月31日までは、恒例の北海道ウェルカム(東京ディズニーランドへの旅)。

1月6日から13日ぐらいまでは毎年混みあいますので、お早めに!

他には、九州・沖縄・石垣・宮古もキャンペーン継続中です。

他社にはない、新着情報をご案内!“世界遺産の屋久島の旅”

「手つかずの自然が残る屋久島の魅力に触れる旅。

コバルトブルーの海に浮かぶ周囲132km、面積500k㎡の豊かな

自然につつまれた『屋久島』は、『屋久杉』の名で広く知られるように

千古の原生林におおわれています。樹齢千年を超える『屋久杉』が林立し

、中でも樹齢7200年の『縄文杉』は大きな感動を与えることで有名です。

中央部には九州最高峰1,935mの宮之浦岳をはじめ永田岳・安房などの峰々、

そして壮大な滝の数々・・・。それらは自然の威力を私たちに感じさせてくれます。

良質の温泉が沸き、海岸部には美しい砂浜が続く、まさに地上の楽園です。」

興味が湧いてきたら、下記アドレスをチェックしてね!

http://www.wbf.co.jp/kokunai/hokkaido/special/yakushima.html

| | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

冬の予感

どうも。からすです。私の住む北海道は、日毎に朝晩の冷え込みが激しくなってきています。つい最近まではスーツも夏-秋物を着ていましたが、いよいよ冬服に交換です。来週ぐらいには、札幌市内も雪が降るかもしれません。また長く暗い日々が始まります・・・。

私には変な?ポリシーがあります。それは〔住んだ地域の気候に体を順応させる〕というものです。札幌に転勤してから3年が過ぎましたが、我が家では暖房を入れた事が有りません。信じられないかもしれませんが、何とかなるものです。そのせいかどうか判りませんが、子供もカミさんも風邪一つひかずに健康そのものです。

今年の冬も寒さで体を鍛えます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »