« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日 (月)

今の時期

秋から冬に入りかけのこのビミョ~な季節。

非常にせつないです。

特に何かあったわけじゃないけれど、せつないです(T T)

たぶん、みんな同じ気分だと勝手に思ってます(笑)

夏は非常に行動的な私!

これからの時期は、どんどん家に引きこもり率がひじょーに!!高くなります・・

旅行会社で働いてるのに・・トホホ・・・

今年の私は違います!!!・・・たぶん。

ウインタースポーツを楽しみます!!!!・・・おそらく。

雪が積もるまで、あと少し。

最後の力をふりしぼって(?)雪が降る前にドライブ行ってきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

★社員旅行★

先日、社員旅行へ行ってきました!!

行き先は「箱根」です。

初★箱根です。

初日は横浜中華街でランチ♪その後早めにホテルへ移動してまったり温泉につかりました。

箱根って道内の温泉ホテルとはちょっと違う感じで雰囲気がめっちゃいい♪

かなり癒されました‥‥‥。

夕食後は宴会!!

我が社の宴会はとーーっても盛り上がります☆

ホテルの方には騒ぎすぎてちょっと迷惑をかけてしまったかも‥ごめんなさい。

そんな1日目も終了し、2日目は箱根登山ケーブルカー →ロープウェイで大湧谷へ。

素晴らしい絶景☆☆☆紅葉の時期とはずれていたけど、

紅葉の時期だったらきっともっとキレイだったんだろーーなぁ♪

その後は御殿場アウトレットへ行きお買い物!!

お目当てのものも買えて大満足☆

色々アクシデントもありましたが楽しい旅となりました♪

当社では残念ながら箱根のツアーはありませんが、

横浜からなら日帰りでも行ける距離です☆

当社のプランで横浜ステイして箱根へ行ってみてはいかがでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

十割蕎麦

タイトルの通りにお蕎麦を食べに行ってきました。
前から通るたびに気になっていたお蕎麦屋さん「農園の四季」。
このお店、名前でもわかるように農家の一角にあるお店で材料はすべて自家製。
場所は清田区にあって、自分の家からだと滝野すずらん公園や羊が丘、支笏湖、芸術の森等に行くときの通り道で通るたびにそこそこお客も入っているようでちょっと気になる存在でした。
お店に入ってみるとそんなには大きくないですができたばかりで清潔感もあるしいい感じ。

そばもこしが強くておいしい!
写真のそばはおおもりです。

070923_14110001_2

ただ、ひとつ残念だったのはここのもうひとつの目玉。
自家製玉子で作ったシフォンケーキ。
これが売り切れで買えなかったこと。
金・土・日しかやっていないとのことなので今度、機会を見つけてまたいってみようとおもいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

今年の冬は沖縄へ!

最近いよいよ、寒くなってきましたね。

もう近いうちに、憂うつな雪の季節が到来です。

そこで、今年の冬こそは沖縄旅行はいかがでしょうか?

去年、行って頂いた方もいるでしょう、そこでしろくまツアーもお得ですが、

さらに特典満載のジオツアーをご紹介させて頂きます。

なんと、全コースレンタカー付・さらに7,130円相当の特典付

おまけにガソリン20リットル券も付いてくる。来年3月まで掲載中!

早いもの勝ちですので、お早めに!!

http://www.geotour.jp/hokkaido/okinawa/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

東京ディズニーリゾート

どうも。からすです。自分は38歳なのですが、関東方面の旅行を造っておりまして、今年の秋~冬は東京ディズニーリゾートの商品が結構人気です。限定便を利用すればお得度は更にアップ!例年に無い安い価格でご提供しております。年末年始や一部の日程を除いては、1月一杯位まで激値は続きます!

自分は関東の出身なのですが、東京ディズニーリゾート(以下TDR)に初めて行ったのは15歳の時、丁度ランドがオープンした年でした。高校の遠足で行かされた!?のですが、あまりの人の多さに並ぶ気を無くし、ポップコーンを大量に買い込んで友人とくだらない遊びに興じて周囲にご迷惑をお掛けしてしまいました。(恥)

TDRへは通算で4回行っています。仕事絡みではもっと沢山行っているのですが、プライベートではカミさんと結婚する前に3回、子供が生まれてから1回だけ行きました。自分はいわゆる”絶叫系”の乗り物は大好きで、バンジージャンプやスカイダイビングなどの落ち物系が特に好きなのですが、TDRの乗り物は何か落ち着かないんですよね。商品を造っている人間としては『失格』です。今年辺りは家族を連れてシーも体験してこようかと考えています。

『しろくまツアー』では今後もTDR商品に力を入れていきます。1月のTDRウェルカム用の条件交渉もまとまってきました。東京出張後の11月初旬には発売したいと思いますので、引き続きご愛顧下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

10月の北海道

もう10月も中旬に入り掛けですね。

最近朝と夜がめっきり寒くなりました。。

なんと私今年の12月に行われる那覇マラソンに出場することになりました!

マラソンなんて小学校以来全く無縁だったのでかなり新鮮です><

ただ、持久力にも全く自信が無い私に果して完走など出来るのでしょうか!?

毎日練習しなきゃと思うけど全く行動に起せなく、気付けばこんな時期になってしまいました。練習しようと思っても寒くて(^^;)

でもやらなきゃいけません!!北海道代表として(笑)

なんてそこまで思っていませんが頑張ろうと思います。

みなさん応援してください><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

函館まで。。

3連休は函館まで、ドライブしました。

かな~りゆっくり走ったせいか、夜中2時に出発して、着いたのは朝9時。

帰りはお昼3時過ぎに出発して、着いたのは夜10時。

さすがに時間かかりすぎです。

運転手はさすがにグッタリでした。

函館に行ったのは、これで3回目です。

気付けはいつも同じ場所に行って、

同じ所でご飯を食べているような気がします。

どこかに行くと食に走ってしまいます。

やたら食べました。

車の中でお菓子を食べ、ご飯もたくさん食べ、食後のデザートはかならず食べてました。。

ラッキーピエロのアイスがやっぱり美味しかったです◎

帰宅後は体重増です。。。

もう雪が降るから遠出はこれで最後かなあ。

また来年、春がきたらまた行こうと思います◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

雨だけど・・

9月の最初の連休に、約5・6年ぶりに「ルスツ」に行ってきました!!

すっごい楽しみにしてたけど、あいにくの雨・・

私は晴れ女のはずなのになぜ・・!?

雨男・女がいたんだ(> <)

雨だけど・・でも、そんなの関係ねぇ!!!

・・ってことで、カッパを着てはしゃぎまくり♪

ジェットコースターに乗ったら、顔に雨が当たってイタイイタイ。。

でも、楽しかった☆

雨が降ってなかったら、もっと最高だったのに・・

雨でも、いい思い出になりました♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »