« 新千歳⇔那覇間 直行便再開! | トップページ | 食欲の秋 »

2007年9月 6日 (木)

農村浴・・・

休日はまたまたドライブ。
天気もそこそこ良く、いい感じ。
今回の目的地は某雑誌(北○道ウォー○ー)に乗っていたアイスクリームとファームレストランのお店、花茶
千歳から夕張方面への通り道、国道337線沿いにある有名店とのお話。
JR千歳駅から337線に入ると一面緑・・・北海道って感じです。
走ること20分、ありました。
わりと目立つ建物です。
何回かこの道は通ったことがあるはずなのだが記憶にない・・・。
さっそく入ってみると結構混んでます。
まつこと5分。
こちらが自分のゴマアイス。070902_14060001_3









こちらが一緒にいった相方のゴマ&炭アイス。
070902_14060002_2









どちも美味です。
他にも定番のバニラ、チョコや変わり種なじゃがいも、かぼちゃなんてのもあります。
その中で一番興味があったのが古酒泡盛!
車、運転してなければ試してみたかったなぁーーーー
お店の周りは花畑と畑になっていたので見てみるとこんなものが。070902_14100001_2

ハロウィンですな。
秋ですなーーー。

|

« 新千歳⇔那覇間 直行便再開! | トップページ | 食欲の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190226/7835157

この記事へのトラックバック一覧です: 農村浴・・・:

« 新千歳⇔那覇間 直行便再開! | トップページ | 食欲の秋 »