« 台風4号が沖縄を通過。 | トップページ | ゴーゴー!!ファイターズ! »

2007年7月18日 (水)

☆に願いを

先日、ドライブ中に神社でお祭りしているのを発見!ョU>ω<)ノ シッ!!

早速、除いて見ました。

いやーお祭りなんて何年ぶりだろーと思いながら眺めていると

・わたあめ
・金魚すくい
・型抜き
・スマートボール
etc

と定番の屋台がいっぱい。
いやー自分が小さいときと変わらないな~と思っていると昔と違う屋台と食べ物を発見!

屋台はケパブの屋台がトルコ名物(確か)がなぜここに?しかもトルコ人(?)らしき人がお肉焼いてるし・・・・

次に見つけたものは歩いている人が持ってる緑色のチョコバナナ(?)。
???と思いよくみるときゅうりの浅漬け、きゅうり1本そのままを浅漬けにして割り箸にさしてました。

どちらもおいしそうだけど???でした。

神社なので当然のお参りして帰ってきました。
疲れがとれますよーに、ってね。

はあーー最近疲れ気味です。

|

« 台風4号が沖縄を通過。 | トップページ | ゴーゴー!!ファイターズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190226/7184672

この記事へのトラックバック一覧です: ☆に願いを:

« 台風4号が沖縄を通過。 | トップページ | ゴーゴー!!ファイターズ! »