« 沖縄梅雨明け発表! | トップページ | 着陸態勢に入りました。目的地の天候は、良好。 »

2007年6月25日 (月)

絶景かな、絶景かな・・・

北海道も6月に入ってさわやかな季節・・・といいたいところですが、夏!って感じの日も多く多少バテ気味な感じもしつつ・・・

こんなときは涼しいスポットへということでまたまた車を飛ばす自分。

今回は

070616_140801_1

どうです?絶景でしょう。

これは小樽の祝津展望所から取った海です。この日は天気も良く、海もキレイ!

場所は小樽水族館ホテルノイシュロス小樽の中間くらいの位置にあって水族館や鰊御殿をほぼ真上から眺めることができます。観光タクシーのルートにもなっていてこの日もジャンボタクシーで観光に来ている観光客の方もいらっしゃいました。

眺めはいいし、高台なので涼しいしお薦めの観光スポットのひとつです。

リフレッシュできたいい一日でした。

小樽にきたらきてみてはいかがですが。

|

« 沖縄梅雨明け発表! | トップページ | 着陸態勢に入りました。目的地の天候は、良好。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190226/6924242

この記事へのトラックバック一覧です: 絶景かな、絶景かな・・・:

« 沖縄梅雨明け発表! | トップページ | 着陸態勢に入りました。目的地の天候は、良好。 »