« パークゴルフ | トップページ | 海へ行ってきました! »

2007年5月18日 (金)

春の終わり、でも夏はまだかな~

Dscn0138 Dscn0139

GW中に小樽でとった桜の写真です。

まだ、五分咲ってとこでしょうか。多分先週あたり満開だったんでしょうね~。

昨日は大阪に日帰り出張だったのですが、行きの新千歳空港へ行くJRからもまだ咲いているのが見えました。

ただ、北海道は昨日、今日とあいにくの雨、これで桜も散ったかな~(´・ω・`)ガッカリ・・・

桜が散れば、初夏に・・・ってとこなんでしょうが、札幌はやっと春本番ってとこですかね。

|

« パークゴルフ | トップページ | 海へ行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190226/6470000

この記事へのトラックバック一覧です: 春の終わり、でも夏はまだかな~:

« パークゴルフ | トップページ | 海へ行ってきました! »