« 公園散策◎ | トップページ | 川と海の景色を満喫・・・ »

2007年5月30日 (水)

久しぶりの沖縄

どうも。からすです。我社では社内行事として、今年から夏場の沖縄ダイビングツアーが始まります。オジさんダイバーの私も約10年ぶりのダイビングに挑戦です!以前水族館に勤めていたときに、餌付けショーをするその名も「マリンガール」のおネエちゃん達にダイビングを教えたり、自分自身は水槽掃除を毎日の日課として行っていたので、潜りの総時間数はとんでもない時間になっていると思うのですが、さすがに10年ぶりともなればちょっと不安です。体型はガタ崩れ。今では温泉に入るときにも、違う場所を隠したい気持ちになるほどです・・・。

明日は折角の沖縄行きなので、1日休暇をとって沖縄に先乗りします。宿泊は仲良しの担当者が居る「沖縄残波岬ロイヤルホテル」。素敵な担当は私の為に「キャラクタールーム・キティちゃん」を用意してくれているとか・・・。40間近のオッサンには苦痛以外の何物でもありません。きっと素敵な目覚めが待っていることでしょう・・・。キティちゃんを抱きながら寝る僕の姿を公開したいのですが、放送コード!?に引っ掛かること請け合いなので公開は出来ません。

次回は感想を書きますね。無事浮上できた場合に限りますが・・・。

|

« 公園散策◎ | トップページ | 川と海の景色を満喫・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190226/6606421

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの沖縄:

« 公園散策◎ | トップページ | 川と海の景色を満喫・・・ »