« 羨ましいメール。 | トップページ | 春の終わり、でも夏はまだかな~ »

2007年5月14日 (月)

パークゴルフ

 どうも。からすです。今回は最近覚えたパークゴルフについて。簡単に言ってしまえば30~100m位の短いゴルフコースを、1本のクラブでボールを転がしながら進めていくスポーツなのですが、皆さん知っています??

 自分は父親に連れられて何の予備知識も無く始めたのですが、コレがおもしろい!!北海道のコースは発祥の地ということもあって、どれも個性に富んでいます。しかも安い!!1日遊んでも¥1,500くらいで充分です。

 ゴルフをやっている人からすると『子供だまし』のように思われるかもしれませんが、ラフやバンカー、ウォーターハザードもゴルフと違ってボールを上に揚げることが出来ない=転がすしかない ということで、結構難しいんです。体力もさほどというか殆ど必要としないので、それこそ子供からお年寄りまで3世代で楽しめる画期的なスポーツです!!

 青空の下、是非北の大地で体験してみませんか?きっと楽しんでもらえると思います。只今 からすは同行者を募集中。手軽で楽しいパークゴルフ。今一番のオススメです!興味をもたれた方はこちらをチェック!

|

« 羨ましいメール。 | トップページ | 春の終わり、でも夏はまだかな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190226/6420124

この記事へのトラックバック一覧です: パークゴルフ:

« 羨ましいメール。 | トップページ | 春の終わり、でも夏はまだかな~ »