« オタク!? | トップページ | ★KU☆SHI★DO☆RI★ »

2007年4月24日 (火)

限定50食!

最近の北海道もやっと暖かくなってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そこでまたまた、あてもなくドライブ。

今回は定山渓へ向かってみました。

定山渓温泉についたときはちょうど14時ころ、ちょっと遅めのお昼にしようかと入ってみたのがそば処 鳥花雪

ここはタレントの大泉洋が北海道でやってる番組で紹介したこともある有名店とのこと。

(自分はその番組みてないんでよくわからんのですが・・・)

11時開店で限定50食。50食完売したら即閉店とのこと。

入ってみるとまだやってます。ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

野菜天ざるを注文。☆あとでネットで調べたところこの野菜天ぷらが名物とのこと。

とにかくかきあげがデカイ。直径20cmくらい。ごぼうとにんじんとその他って感じ。さくさくしておいしい。

そばもこしが強くておいしかったです。

自分が入ってから2組5人で看板おろしてました。

ってことは45番目か。ギリギリだったのね。

また、いこうーっと。

※今回はデジカメを車に忘れて写真はなしです。今度いったときはとってきます。

|

« オタク!? | トップページ | ★KU☆SHI★DO☆RI★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190226/6193004

この記事へのトラックバック一覧です: 限定50食!:

« オタク!? | トップページ | ★KU☆SHI★DO☆RI★ »