« 眼力 | トップページ | ☆イマドキの結婚式☆ »

2007年2月16日 (金)

癒されてます。

以前にお香とお香立てをもらったのですが、新しく買ったお香の長さがお香立てより長い( ´゚д゚`)えーーー

Dscn01240001

結構、使っていたのでそろそろ変え時かな~、

ということで小樽の北一硝子にいったときに買ってきました、

お香立て( - _ - )イイ!

Fscn01230001_1_1

小樽には時々行くんですよ。

そのときには大抵、北一硝子にも寄るのですが、自分のものを

買ったのは初めてですね。

硝子製品は見てて綺麗だし、欲しいな~とは思うのですが、微妙にいい値段なんですよね。

それでも遊びに来たんだからと小樽運河とか北一硝子周辺に行った時には何か買ってるんですが、買ったものといえばLeTAO、北菓桜、あとワインも買ったな~、ん?食べ物ばっかりだな(´・ω・`)ショボーン

ということで初の北一硝子製品です。

現在、家で自分の心の癒しに協力してもらってます。

|

« 眼力 | トップページ | ☆イマドキの結婚式☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190226/5358825

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されてます。:

« 眼力 | トップページ | ☆イマドキの結婚式☆ »