« | トップページ | 女子高生キ・ブ・ン(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥ »

2007年1月25日 (木)

4ヶ月ぶりの沖縄

先週、2泊3日間で思い出の多い沖縄に行ってきました!(もちろん仕事ですけど・・)

沖縄の青い海を期待して行ったものの、なんと一日中雨でした!!

ちょっとガッカリでした。けれど目的のひとつは、昨年オープンしたホテルの視察です。

最近のホテル施設は、一貫して高級志向、ここで1つご紹介しましょう。

全室スウィートヴィラタイプの、カンナリゾートヴィラです、このホテルのコンセプトは、

「携帯電話と時計はいらない。朝日とともに一日が始まる。ゆっくりと流れる時、3 days only 1 day.

都会の3日がここでは1日分。何もない贅沢。何もしない充実。」 この様なホテルでのんびりしたいですよね!

他にも、色々自分の目で見てきました。次回ご紹介致します。

Canna_resortvilla_gaikan

Canna_resortvilla_twnroomCanna_resortvilla_bathwashroom_1

|

« | トップページ | 女子高生キ・ブ・ン(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190226/5074132

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月ぶりの沖縄:

« | トップページ | 女子高生キ・ブ・ン(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥ »