« 旅がらす 始まります | トップページ | »

2007年1月18日 (木)

お茶してきました

どうも、こんばんわ。

最近、週末は街中をうろちょろしてるんですが、この前、日本茶の喫茶店にいってきました。

札幌ではありそうであまり見かけないんですよね~日本茶専門の喫茶店は。

※私が知っているのはこのお店で2件目です。

お店の名前は「茶のしずく」。

造りは洋風、メニューは和風、席数自体は全部で20席くらいですかね。

落ち着けていい感じでした。

早速、煎茶セットを注文してお茶&和菓子を味わってきました。

061223_1513_01_1 

癒し、って感じですね。

札幌ファクトリーに新しくできたフロンティア館内にあります。

自分同様、癒されたいみなさんは一度、行ってみてはいかがですか。

|

« 旅がらす 始まります | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190226/4981784

この記事へのトラックバック一覧です: お茶してきました:

« 旅がらす 始まります | トップページ | »