トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

★夢の国★ですねやっぱり!!

Toweroftellor 今日で1月も終わりますね。。。この仕事をやっているとどんどん歳を取るのが早いと感じます(悲)

今月東京ディズニーリゾートへ行ってきたんです★

超晴天で!でも超寒かった。。。けどそんなのお構いなしでタワーオブテラー2回目乗ってきました!!!!

 2回目のほうが楽しかった~!!あのスリルはいままでリゾートになかったですもん☆

最初は緊張してどうなっちゃうんだろ~って思ってたけど。

建物は良く出来てますよね~最高でした!

ちなみに今回はいつも行く乗り物メインではなく、ショーをメインに動いたんですけど恥ずかしながらディズニーシーのアメリカンウォーターフロントの「ビッグバンドビート」を見たんですけど。。。最高でしたよ~是非見てください!!!!!!素晴らしいですから☆

また夢にまで見るんです。。。私の東京ディズニーリゾートの旅(笑)

早くお金をこそこそ貯めて行こ~っと!

JALでね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

女子高生キ・ブ・ン(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

先週末、ひっさびさにトモダチとプリクラをとりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みなさん!今のプリクラの最新機種!!スゴイんです・・・

撮影するところにソファーはあるし、いろんな所にカメラはついてるし!!!

コーフンしまくりです*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

とりあえず、ポーズは全てピースサインですが・・・なにか??(╬◣д◢)ムキー!!

写真を撮り終えて、次はラクガキに移るわけですが、これがまたスゴーーーイ!!!!!!

写真(自分の顔)にメイク出来るの知ってます!?

ギャルメイクとか、セレブメイクとか色々出来ちゃうんです ♡o。

もちろん、ワタシはセレブメイクにしましたけど、友達の顔は、ばっちりヤマンバメイク(←知ってます?)

にしてやりました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

まあ、かれこれやっててプリクラにかけた時間・・1時間・・(;◔ิд◔ิ)

やっと我に戻ったワタシたちは、本来の目的である、友人へのプレゼントを探しに行きました。。

最近プリクラ撮っていないみなさん!!

是非、最新機種の凄さを味わってみてください(๑→‿ฺ←๑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

4ヶ月ぶりの沖縄

先週、2泊3日間で思い出の多い沖縄に行ってきました!(もちろん仕事ですけど・・)

沖縄の青い海を期待して行ったものの、なんと一日中雨でした!!

ちょっとガッカリでした。けれど目的のひとつは、昨年オープンしたホテルの視察です。

最近のホテル施設は、一貫して高級志向、ここで1つご紹介しましょう。

全室スウィートヴィラタイプの、カンナリゾートヴィラです、このホテルのコンセプトは、

「携帯電話と時計はいらない。朝日とともに一日が始まる。ゆっくりと流れる時、3 days only 1 day.

都会の3日がここでは1日分。何もない贅沢。何もしない充実。」 この様なホテルでのんびりしたいですよね!

他にも、色々自分の目で見てきました。次回ご紹介致します。

Canna_resortvilla_gaikan

Canna_resortvilla_twnroomCanna_resortvilla_bathwashroom_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

水で顔を洗うのがだいぶ辛くなってきた今日この頃・・・

先日、自宅近くにある昔ながらの銭湯へ行ってきましたぁ♪♪♪

久しぶりの大き~~~いお風呂で気分上昇↑↑

お金を払って(390yen)脱衣所へ。

そしたらなんと一番乗りぃぃぃぃっっっ!!!!!

♪ワクワク♪しながらお風呂場へ。

ドアを開けるやいなやひぃ~~~んやり(@_@)

一瞬で全身がチキン肌・・・

よくよく見たら天井の窓全開ですから!!!

寒い寒いと慌てて湯つぼへ。

するとお湯が熱い熱い熱い!(なんと温度48℃!入れるかっっ)

シャワーを出せば水(-.-;)

蛇口をひねればサビ混じりの水(-.-;)

それでも繁盛しているから銭湯はスゴイ☆☆☆

気がつけば、入ること1時間40分(意外と長湯)

“やっぱり冬はお風呂に限る”とあらためて感じた

                  アマガラスでしたぁぁぁぁぁ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

お茶してきました

どうも、こんばんわ。

最近、週末は街中をうろちょろしてるんですが、この前、日本茶の喫茶店にいってきました。

札幌ではありそうであまり見かけないんですよね~日本茶専門の喫茶店は。

※私が知っているのはこのお店で2件目です。

お店の名前は「茶のしずく」。

造りは洋風、メニューは和風、席数自体は全部で20席くらいですかね。

落ち着けていい感じでした。

早速、煎茶セットを注文してお茶&和菓子を味わってきました。

061223_1513_01_1 

癒し、って感じですね。

札幌ファクトリーに新しくできたフロンティア館内にあります。

自分同様、癒されたいみなさんは一度、行ってみてはいかがですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

旅がらす 始まります

どうも。 からすです。 生まれと育ちは・・・。忘れました。 いえ、捨てました。

歳をとると 忘れたくなることも多いのでござんす。 

今日から始まる旅がらす。 毎回色んなキャラが登場します。

徒然なるままに書いていきます。 もちろん旅にも出ます。

かわいがってあげて下さい。

からすのプロフィール: スキな事・・ひとり遊び キライな事・・おとな遊び 将来の夢・・息子をメジャーリーガーにすること 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »